あなたは死なないわ、私が守るもの。

ちかとかおるのラブラブめいぽライフ☆


何かずっと更新してなかったら変な広告がうざいので更新しますねワラ

最近キノコちょっとまんねりしてきたんだけどwwwww

いつもは起きたらちょっとして仕事いってたけど

最近仕事休みの深夜にINすること多いです><

みんないたときは楽しかったのになーーーー

最近かまってくれるのみかんだけだょ・・・・・

プライベートのことかいていいならいくらでも更新できるんやけどねwwwwww

わかんない人いるのでやめとこううん。。

ちょっと誰か携帯の画像PCにいれる方法おしえて??

そしたら画像うpするぜ!!!!

ぷらべーとのね・・・><

相手しろしばーか!!!1

えーん・・・

コメント

みちゃった♪きちゃった♪やっと更新したんねw
プライベートでもOKOKw
仕事もメイポも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2009/01/16(金) 23:31:24 | | みかんっ #-[ 編集]

やふーのあどれす作ってそこに携帯から送ればいいんやない??
2009/01/17(土) 07:46:49 | | tubasa #JalddpaA[ 編集]

僕もそれが早いと思いますです☆
2009/01/22(木) 01:01:22 | | はみでん #ZW2e1dsA[ 編集]

なにこのおもんないぶろぐWWWWWWWWW
2009/01/25(日) 03:33:50 | | りなーしょ #-[ 編集]

かおるちゃん・・・
ごめんよ;w;
帰ってあげたい・・・
また一緒にしたいな・・・
なんて気持ち抱いてる
飽きるのもよーくわかる(´・ω・`)
いなくなっちゃうのはやだよっ;w;
2009/02/03(火) 17:55:10 | | ぴころ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hamidenden.blog75.fc2.com/tb.php/12-43034bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
